
  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


新魔法速度(動画)

グルのモンス大量発生イベントで見事に死んだGenoaです、どうも(´ω`)ノ
また聖女に貢いできましたよ。そろそろPGを買う以上の金額になったのではないでしょうか?


GameAboutの記事をチェックしていると、各サイトで紹介されている魔法の堂がありました。
これで大体の速度が分かると思うので、DLして確認してみて下さい。

こちらが直リンク

動画の最初のほうに魔法をうってるのが、今までの仕様のものです。
その後が変更後の魔法速度です。
個人的な感想として、



なんだ!この速さは!




まるでDEモーフでサイハの弓でも打ってるような音です。
WIZやエルフにとっては非常にありがたいです。



しかーし!



肝心のDEクラスにとってはいいことなんて・・・・。
サキュの補助魔法モーションが加わっただけでなく、攻撃が非常に遅くなってます。
リンクのMMORGAMER.NETさんのほうの記事で見れば分かると思いますが、
攻撃速度が現在のSPオーク変身と同じになってます。
しかも今でさえ長いダメージモーションがさらに長くなってます。
魔法速度はそれなりにありますが、使えない変身になってます。
しいて言えば、WIZがPTハントで魔法メインで使うぐらいです。
Lv制限の割に合わない変身となってます。このことを再度考慮してもらいたいです。
またWIZの今よく使うミノは、魔法モーションがつきスケルトン魔法より少々早い程度です。
足がほんのわずかに遅くなってます。
逆に使い勝手がよくなったのは、ライカンです。
攻撃速度が今のサキュ速度で、ダメモーションがサキュより短いです。
魔法はスケルトンと同じですが、ナイトやDEにはいいです。
この仕様だと、ライカンがメインの変身となると思います。

高Lv変身のカーツは、ダメモーションはさらに短くなったものの、
魔法速度がかなり遅くなって、WIZとしては使いづらくなってます。
高LvではDKがWIZにとって使いやすくなりそうです。





さて、本題に入ろうか。










動画を最後まで見た?当然見たよね?









あのブロモ写真、記者の写真だろうけれど、













き も す ぎ る







なんだ、その不気味な笑みは!









そして中尾彰もビックリなマフラー!











頼むから動画にまで載せるな!GameAboutのこいつの記事、毎回この顔が載ってる罠。

バフォ鎧

シャドウマスクのOE成功率が1割以下のGenoaです、どうも(´ω`)ノ


リネランキングの紹介に韓国記事を扱うと書いてしまったので、
韓国記事の話題でもしようかと思います。

PFにバフォ鎧が出たという記事がありました。
テスト鯖でなく本鯖のほうにバフォ鎧がでたみたいです。
簡単にまとめると、

バフォ鎧をギランUBのバフォから出した。
能力はAC-8、重さ30。
確認スクを使って調べると、光線に強いとある。
実際、傲慢のキメラ、クモの毒には全くかからなかった。







KRのほうでは、バフォ杖はいろんな鯖に出ているみたいなんですけれど、
バフォ鎧は本鯖初ではないかとあります。
バフォ杖が珍しくないといっても、鯖にあるかないかぐらいのものですから・・・・。
JPで最初に杖にせよ、鎧にせよ、手にするのは誰でしょうね。

当面はラスタバド装備に興味がいきそうですけれどね。
Genoaもラスタバト服は欲しいです(・∀・)

メイプルのこと

さっきまで昼寝をしていたGenoaです、おはよう(´ω`)ノ

ブログの鯖が重くて、表示が遅いです。
たまにCSSの読み込みが上手くされず、表示がおかしくなってることがあります。
何とかしてくれ・・・・。


先日お話したメイプルのDROP率低下について、調べておきました。
韓国のPlayForumの記事にありました。
やはり傲慢のDROP率は下方修正されるみたいです。
記事の内容を軽くまとめてみると、

■51f層で濃縮POTのDROP率の低下。
■61f層でメイプルのDROP率の低下。
 目安として、200本/h→100本/h未満になるとの話。
■体感として、DROP率が1/3になった。
■全層の敵の強化。
■10fと81f層のZQの毒の強化。
 目安として、毒による一度のダメージ数が100程度。
■アデナのDROPがなくなる。


プレイヤーの感想として、LV70のキャラでも赤字になるほどだそうです。
アデナ、経験値のどちらもおいしいわけでないと。

なかなか深刻ですね。
メイプルDROP率低下がありますから、ROPCの値段もまた下落すると思われます。
売っておくなら今のうちかもしれませんね。売り払っちゃおうかな・・・・・。


おまけ


すご・・・・。テスト鯖じゃなくて本鯖ですよ・・・・。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM