<< no title | main | シャンファって意外に強い?そんな4/13 >>


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


キャリ

さらに反省。


キャリバー。
立ち回りネタは没に。シャンファでaBとか有り得ないですね。
軸ずれに弱すぎます。リターンは大きいですが、それ以上のリスクがありますので封印。
使えても起き攻めぐらいでしょうかね。
1BBは優秀だと思います。初段カウンター時に連続ヒットからのコンボがいいです。
2発目をガードインパクトできない相手なら狙っていっても距離によっては低リスクだと思います。
66Bヒット後に背向けにした後に何をすれば考え中。
AAを狙うとか、6BBを狙うとか。何か確定するものがあるといいんですがね。

笑いネタ、更新する時間ない・・・バイトの時間orz

カーチャン、ありがとう
作り話でもいい。マジ泣ける。今母親を無くしたらどうなると思うと、ありがたみを感じます。

ゆとり世代がゲームをダメにする
確かにそう考えることもできるかも。開発陣自体がわかってないのが一番だと思いますけれどね。

おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
こいつ・・・。ってまたお前かよ!


明日、学校ですが、ばっちりキャリバーと鉄拳をガチってきます!

リンク追加
いんびんしぶる


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM