<< シャンファって意外に強い?そんな4/13 | main | シャンファの立ち回り >>


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


シャンファは超強キャラ

シャンファ最高!@携帯

キャリバー3を始めて、確定反撃や天使ステの性能、そして見た目からソフィやカサを使おうと思い、
早々にプレイヤー性能で限界を感じてシャンファに変えて既に一週間。
初めはシャンファって超弱いじゃないかと思っていました。
まだまだコンボや技を知らなかったこともありました。
が!使っていくうちに、こいつはヤバイって思い始めました。
アルカディアにはスタンダードキャラのようなことがありますが、
全くもってウソです。
短剣系だから、攻撃力が弱い?
いいえ。異常です!
キャリバーの中でも一番高いかもしれないぐらいに。

そんな今の自分の立ち回りについて。
・3B←こいつがやばい。横に弱い以外、何も完璧なコンボ始動。ねっぱにも当たるし、低リスク。
・1BB←シャンファを怪力に変えるYouはshock!技。ダウン追い討ちで削りすぎ。初段カウンターなどで二発目ヒットでフルコンボ。半分減る。
・66A+B←あほ避け。AAなどをガードさせた後、誘って潰す。かなり避ける。リングアウトも狙える。

続きは実家から帰った後に書きます。
とにかく鉄拳5の初期スティーブなみに危険です。


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM