<< シャンファの立ち回り | main | 4/25の笑い >>


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


さらば、そして…

超多忙生活。
宅配の再配達を申し込もうとして、宅配が来てくれる時間には家にいなくて
やむやむ先の日になるぐらいです。


キャリバー。
既に飽きてきた(早
対戦していると、同じ技をひたすらしてくる人が多くて、
ガードして確反しての繰り返し。
ひよってばかりになってしまいます。
一例として人気のソフィ。
天使ステ→BA(たぶんこの入力)を出しすぎ。下段バレバレ。
あとプレイヤー層が悪い。連コがヒドイ!今時どこの厨ですか?
シャンファが強いのはいいとして(ぉ
強い強いといっていますが、辛いのはファジーガードができる相手でしょうか。
まあ、そんな相手は一人しかやったことないですけれどね。
むしろワカラン殺しされている人の方が大多数です。

鉄拳。
スティーブを始めて早一月。上達しません。
削って削ってスタイルで基本で、
中距離ではドラグとイレイザの2択。イレイザをミスることがかなり。
壁は威圧感がかなりありますね。
スティーブを始めた理由が、見た目のかっこよさ、壁でのプレッシャーでしたから。
最近の悩みとして、空コンでガゼル〆ができないことです。
フリッカーの後に上手く出せないです…。ヘタレです。


そして風邪でダウン。


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM