<< BB友の会 | main | 日記再開 >>


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


70Fのアイリス編

テイルズ オブ シンフォニアをやってます、どうも(´ω`)ノ


前に行った70Fのお話でも。





61f階層は行ったことがなく、ドキドキのGenoa。
ナイト2、DE1、WIZ1で回復面に不安がありつつも・・・。
やたら痛い、硬いですね(´ω`)
攻撃が結構外れる。ACが鬼ですね。

まあね、虎よ、失せてくれ、お前邪魔だ( ´,_ゝ`)



66fで変な影。


リ━━━(゜∀゜)━━━パ!!

DROPは言うまでもなく、Nothing!!! No!!!!!!!!!!



70f着くあたりで、ナイト一人切断(´・ω・`)
それでも70fへと。
平日の深夜ということもあり、完全に貸切でしたよ( ´∀`)
Lvあげに行く狩場もこれぐらい空いていればなあと思いました。

休憩もしながらふらふら70fを歩いていたら、






!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アイリスだああああ!
服装がやばいですね( ´,_ゝ`)


3人で食おうともくろむ。
アイリスのトルネドは早い!痛い!魅惑的!3点二つが揃ってるので、サイレンスが欲しいところ。
そこで、まずナイトがFAをとって、アイリスをひいて、そこへWIZがサイレンスという方法を。
見事サイレンスはかかり、フルエンチャにしていざアイリス!




アイリスが鞭をうちます。





結果。









( ´,_ゝ`)



某サイトでフルエンチャでアイリスへの命中率を調べたら、62.5(´ω`;)
殲滅時間91秒・・・・・・・・・
そりゃWIZのMPも切れるな。因みにCPじゃ回復が間に合わなかったよ。


こうなったら、応援を求めるしかない!

で、応援をお願いしたのは、青柳さんでした。毎度お世話になってます(´ω`;)
WISをしてみると、KVのほうに行っているみたいで、少し待って欲しいとのこと。

ということで、



連れは帰ってしまい、一人でアイリスをひいてました(;´Д`)
初めて来た70fで、しかもいきなりボス引きか・・・・OTZ
回復はいないし、道は分からないしで、手に汗が。。。

連れが帰還して、アリーシャ氏に知らせたようで、アリーシャ氏が単騎できました(;´Д`)
アリーシャに単騎で倒せるの?と聞いてみると、





「n」



ドンタコーヽ(・∀・)ノス!




青柳さんたちを待つことになりました。
その間、アリーシャ氏は魔法でダメージを稼いでDROP狙いということをしてました。

それほど待つことなく、青柳さんたちが来ました。
Lv55↑数名、DKなどなどと相変わらず凄いメンバー・・・・
カンタマして、突っ込んで、アイリス数秒でEND(;´Д`)

DROPはごみだったようです。応援まで来てもらって、ごみでごめんなさい(´・ω・`)


青柳さん皆様、応援はどうもありがとうございました。

80f編へ続く。


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

Lineage 幻想OE
イミュージョンイベントでイリュージョンアックスを100個OEしてみました。+10に挑戦!...lineage リネージュ
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM