<< 70Fのアイリス編 | main | 検察文字列 >>


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


日記再開

日記の再開をします。
Lineageを離れて、主にアーケードメインのゲーム雑記にしていきたいと思います。
Lineageに関してですが、既に引退しています。もう半年以上やっていませんし、やる気もありません。
新エピソードにも興味ありません。
こんな奴が言うのもなんですが、現プレイヤーの人は「時間を大切に」、これだけは伝えておきたいです。
プロフでGenoaについてキャラ名以外公開しておきました。

ブログのデザインやリンクは少しずつ変えていきたいと思います。
しばらくはリネ時代の名残だと思って許してください。




さて、久しぶりに書く雑記ですが、いきなり平凡なないようです(;´Д`)スミマセンネ
昨日、昼に起きてみると、S君からメェル。
何やらMBFTが対戦したいとのこと。
別にいいけれど・・・まず30分待て!
何せどこかのHPを見ていたら、そのまま寝て風呂も入っていない状態でしたからね。


あれ?















この2週間布団の上で寝てねーや(ノ∀`)












テストだとか、テストだとか、テストだとか、て(ry



不出来な自分が情けない!



と思いつつ、
















テスト期間中にゲーセンで半日過ごした
















なんて絶対人には言えません。
付け足すと、















それを繰り返すこと3回


















AFOの塊ここ現る。







んで、身内対戦について、
2時半ぐらいに開始して、










10時ごろまでやってました











(ノ∀`)


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • 05:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM