<< バグキャリ3 | main | 携帯から >>


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


キャリ3ムズー

反省3日目。


昨日、バイトの前にちょっとキャリ3AEをやってみました。
練習したかったんですが、CPU戦開始後、10秒たたず乱入されました。だめぽ・・・
ガードがつい鉄拳のクセでレバーニュートラルにしてしまって、ぼこぼこ攻撃を食らってました。
これは慣れるまでに結構時間を要しそうです。
1hほどやってましたが、対戦ゲームとしてはどうなのかなって感じでした。
決して悪くはないんですが、最近のコンボ重視の傾向とは違うかなって思っています。
でも、個人的にはそれなりに面白いと思っています。


リアルのび
某所の掲示板より。不覚にも笑ってしまったよ。
早くオリジナルキャラをつくりたーい!!

2chバスツアー
かなりしっかりしたものになっていますね。実際の会話がどうなるんでしょうねw




7連勤目。そろそろ休みほしいよ・・・。あと3連勤。


  • 2006.05.07 Sunday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM