プロフィール
tac
tac
ゲームが好きな大学生。愛知県在住。某ゲーセンの店員。
出没地は…閉店後のバイト先(何

中学の頃、学校帰りによくゲーセンに行ってKOF97や月華をやっていた。あまり上手くなかったけれど…OTZ
が!高校の間ゲーセン離れして、完全に忘れている。

まあ一応・・・
過去にgenoaという名でリネのカノ鯖で活動していた。
ほぼ引退。半年でプレイ時間が5時間未満。

↓↓過去のネトゲ日記の頃のプロフィ




CONタイプDE
非常に弱い。金がなく、日々苦労の毎日である。←追記 これ半分ウソ。3OEは無理だけれどね。
実は3代目Genoaである。
Lv51で萎えてEND。
サブのCONエルフ(水)はLv50で萎えてEND。
追記
<日記更新ストップ後…、Lv上げが24F(単騎)で。稼ぎは61F~90F(PT)、DVC5~6F(単騎)にて。
<24FやDVC5F単騎なんて普通ですよ…。FIペアなんて全く美味くないですから。ドレさえいなければ単騎できるんですが。


<Genoaという名のキャラの生い立ち>
初代GenoaはCONナイトで、LV35あたりでEND。
初代を消去後、別の名前でサモン4WIZを作るが、LV30付近でEND。
そしてまたこのキャラ枠、2代目Genoa、またしてもCONナイト誕生。
2代目もLV25あたりでEND。
メインでもないのに、8rap 8sls 7TSU 7EPMなど、まあまあの装備を持っていた。
そして、バランスDEの耐久の弱さに呆れ、3代目GenoaがCONDEとして誕生。
追記
<バランスDEは夢幻で1M↑/dayの稼ぎ時に活躍。

<所属クラン>
Performer♪
エンブレムが格好よかったので加入(ぇ
アカネになると違和感がある…

こんな感じに…
追記
<ぱふぉまは本当にいいクランです。クラハンについていくためにもある程度の強さは欲しいところですが。

<装備品>2004年夏前時点

+8BDB
+7シャドウマスク or +6HOMR or +5DHB
+6COP or +6COMR or +3COI
+6T-S
ALA or +7D-R
+7シャドウグローブ or +5P-G
+5シャドウブーツ
トロールベルト
ROMP*2 or ROPC
腕力のアミュレット
奇跡セット

[倉庫の肥やし]
+6SOM +0SOC*2 +8dama剣 +8SLS +8L-B +0ED
+6BOE +1MWH +0MWH
+7ES +4INT盾
+7ETS
+4IB
+5GOP +4P-G +4Ice-G
+0RKC +4マナマント
INTアミュ オークアミュ
ROMR数個
+5WizSet
MSB
使わないのにどうしてこうも・・・OTZ
追記
<忘れたけれどまだ別アカの装備があります。



TOPのDEモーフの画像はシリ鯖の3周年記念ですよ(´・ω・`)
追記
<こう書いておきながら、いつかLv52にして似非DEモーフじゃなくて本物になったものを置いておきたかった。





Lineageユーザーに100の質問というものがあったので回答(9/10現在)


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
厨と廃れのカノープス、Genoa、DE、野郎。

2、LvとACをおしえてください。
Lvは四捨五入して50、スキンなしでAC重視でAC-53、MR重視でAC-50。
<Lvは上記の通り

3、リネ歴はどれくらいですか?
カノ鯖ができたときからだから・・・・・数えれません。
<途中休業あり

4、リネを始めたきっかけは?
不祥事しかない素晴らしいYahooBBにくっついてきたCDで。

5、使用している武器をおしえてください。
8BDB。
<DnDB欲しいね、50↑になっても材料が揃いにくいらしいけれどね

6、HNの由来をおしえてください。
某国の都市の英語名。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
消耗品が少なく、攻撃面がいいから。しょぼい装備で強いから。
<ナイトは飽きるし、WIZは回復ばかりでつまらないし

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
DVとDVCとFIと21F~
<DVに人が増えて萎えた。テレコン狩りでも効率が落ちたからやめた
<狩場は考え物だと思う

9、すきなケイブはどこですか?
DVC
<TOIも

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
特に嫌いなところはないけれど、上記以外の狩場は滅多に行かない。
理由はEXPの効率が悪いから。
<火山なんて糞。人がうざい。イフも弱さに比例してゴミだし。

11、スキなモンスターをおしえてください。
SP骨
<TOI卵

12、キライなモンスターは?(理由)
ビッグの敵。BDBがビッグに対して弱いから。
<何よりも中華

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
今まで一度もしたことがないよ。
<結局一度もしなかったな

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
CON

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
耐久性があるのはいいけれど、命中が悪い。
<DEでは最強だと思う

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
今は寝ているとき、外出時以外、いつでも接続可能。
<今はゼロ

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
Pen4の3Gでオンボード・512MBメモリ、未だにYBB、たまに切断、快適か微妙
<回線が光になった、ネトゲしてないけれど

18、リネ内でスキな食べ物は?
パンケーキ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
杏仁豆腐

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
面倒だから使用頻度の高いものだけ下のほうに並べなおす

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
ごみは基本的に捨ててる

22、F5〜F12には何をいれていますか?
順にRP OP EB EW U-D A-B M-A 帰還

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
今はDEX3とSTR2
<DEX2STR3

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
300A

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
少ない、登録は5人ぐらい

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
特にいない。

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
いない

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
サキュ。補助魔法のモーションはいいが、被ダメモーションが長すぎる。

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
ドッペルボス

30、すきな魔法は?
効果音の怪しさからU-D

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
中華とシーフを殺すことしかしてないので印象なし。

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
NB

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
特に無い、強いて言えばAS

34、所持している自慢のものをおしえてください!
ALAかな
<こんなの自慢でもないな…

35、すきな犬、サモンは何ですか??
強くなったウルフ。基本的にはペット等は使いません。
犬をLV30以上まで上げたことないよ( ´,_ゝ`)

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
ウルフLv18と17

37、目標レベルはいくつですか?
DEX18のLv53
<未達成で終わったけれど

38、シーフについてどう思いますか??
殺す

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
-1.8

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
なし

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
異界との狭間関連のイベント、狩場が空いてくれた

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
レアが出たこと
<空しいな・・・

43、一番かなしかったことは?
操作ミスで中華をPKしようとして、逆に死んだこと

44、これはムカついた!ってことは?
同上

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
そんなにいないよ
<いても晒さないし

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
理解不能なことばかり話す奴、威張ってる奴
<まあアレだな

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
ゼンチャ専用キャラで顔文字発言、茶巾は来なかった。最近緩いよね( ´,_ゝ`)

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
忘れた、533分

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
知り合いだと思ってB-DAIを売ったら、名前が似てるだけの別人だったこと(´ω`)

50、よく狩るボスキャラは?
前は大精霊。今はボス狩りしてません。
<TOIボス

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
ただ待つだけのボスは捨てキャラで放置。
<2PCで放置とかしていたしね

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
攻めで参加すろときもある。いまいち情勢が分からないから非参加が多い。
<DKになってから参加するつもりだった

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
DVC7F

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
いいところは単純なところ、悪いのは国際交流
<池沼が多いこと

55、クランには所属してますか?(どちら?)
Performer♪にいたけれど現在無所属。

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
エンブレムがかっこよかったから。
<ぱふぉまがハイネ攻めていた頃から入ってみたかった

57、クラン&プリに望むことは?
傲慢わしょーい!リネNo1プリでいてください。

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
AS
<結局持たなかった DnDB欲しいな

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
DKになること
<未達成

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
数え切れないほどある。貢いだ金がM単位。
<1週間で2M↑とかあった ヘタレだな

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
特にない。コルムをやってみたが、廃れていてたからやめた。
<エミル

62、萌え〜〜なキャラの職業は?
女エルフと女プリ

63、hをだされたら絶対助ける??
大概助ける。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
ギャップがあった。というか性別騙された!ネカマでなくネナベ( ´,_ゝ`)
<未だに友達だ、リネやめたら縁が切れると思っていたのにね

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
ない。割り切ってるつもり。
<勘違いされていた、ちょっと前に誤解が解けた

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
ALAかな

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
5I-B 4I-B、前者はUBだったので帰ってこず、
後者は変な奴に拾われ、金を請求されたのでそいつの犬を殺して、そいつにも切りかかっておいた。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
何も言わず、貰っておきます( ´,_ゝ`)

69、わたしはもちろん貰います。
賛成です。

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
質問ネタ切れですか?(・∀・)

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
したい奴がすればいい。ゲームにそこまでする必要があるかと。
<売りたいな 売れるのか?

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
知り合いに倉庫キャラをジョインさせてくれと頼まれてやったのは共有になるのかな?
共有をやめるとき、そのキャラはどうなるか疑問。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
LineageLatestNewsと攻略通信、PF、GA

74、すきな街とその理由をおねがいします。
質問が似通ってきたな( ´,_ゝ`)
オーレンでスキン屋がいる、店が近い

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
微妙に映画?あと家庭用ゲーム。

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
ラスタバドの敵の強さとDROPの悪さ。傲慢・夢幻マズー仕様。

77、チート行為についてどう思いますか?
こちらに害がなければ、リスク覚悟でやれば?
KRで本格的に対策を始めるみたいだから、そろそろやめておいたほうがいいよ。
<リネサポやLCT、加速器、スキン変更、ファイル操作などいろいろ試しにやってみたが、どれも微妙でやめた
<嘘に聞こえるだろうが、継続して使ったものがない。BANの噂にびびっていたのは確か。
<LV50でBANなんてあほくさいし。
<周りで使っていた人がいたのも事実。クランぐるみとかね。
<ぱふぉまは青柳さんが使用しないようにとの忠告はしていたから大丈夫だったと思う

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
ポセイドン

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
周りの装備の揃える早さ。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
n 10分でやめたよε- (´ー`*)

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
時間
<リネやらないと時間に余裕が出来る、コレ本当。

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
分からない。成功率は普通。自慢できるようなものはない。
<基本的に買っていた。賭博的なことはしなかった

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
中華・マクロALLBAN、IPでBAN、街中に竜召還、未実装魔法の使用。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
RESバグ

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
初期の火竜、PCスペックギリギリだった。竜召還イベントの裏水竜。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
商売専用キャラなど。
<NBエルフも

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
そのまま倉庫に突っ込んでおく。
<現在知人に貸し出してある

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
Lv48↑にギランしかないから、クラスごとUBを作るべき。最近参加してない。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ベータのとき、犬が引き出せなくなったときにメールをした。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
たぶんしている。
<この半年後には既にやめていたが

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
堂々とやってる。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめれる。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
幸いない。

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
日本。

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
学生。

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
偽っていないが、別キャラが間違われている(進行形)

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
しない。

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
同じ質問なかった?( ´,_ゝ`)

99、あと1問です。つかれました??
最後の質問稼ぎ。

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
リアル壊さない程度に頑張れ。
<時間のかかるゲームで得るものをよく考えたほうがいい
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM